理事長の挨拶

財団の概要

募集要項

会報誌「ゆかり」

奨学生の声

Q&A

更新情報

奨学会交流の場 ※閲覧にはID・パスワードが必要です。必要な方はお問い合わせください。

奨学生の声

奨学生の皆さんから財団に寄せられたお便りの一部をご紹介いたします。
財団では、奨学生のみなさまからの近況報告やお便りを募集しております。詳しくはこちらまでお問い合わせください。

※お寄せいただいた内容は個人情報保護方針に基づいて管理いたしますのでご安心してお便りをお寄せください。

第27期生よりのおたより(平成19年8月)

イメージ写真

謹啓 例年にも増して、暑い日々が続きますが、理事長様には、ますますお忙しい毎日をお過ごしのことと存じます

 さて、先月、貴財団の奨学金給付を採用していただき、まことにありがとうございます。いただいた奨学金は寮費に当てております。親の負担を減らすことができ、心から理事長様、そして財団の方々に感謝いたします。いただいた奨学金と機会を無駄にせず、将来、日−越(ベトナム)の架け橋の1人になれるよう、大学4年間色々な人と出会って多くのことを学んで生きたいと思います。
何とぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

謹言

奨学生から事務局への近況報告

「ゆかり」やホームページに掲載する奨学生のみなさんの近況報告を募集しています。
詳しくは下記の問い合わせ先までメールでお問い合わせください。
もちろん、従来どおりお手紙やお葉書での投書もお待ちしております。

《お問い合わせ先》

公益財団法人寺浦奨学会 事務局

Mail:info@teraura-shougakukai.or.jp TEL:0797-85-2500

(株式会社ハイレックスコーポレーション 内)